小柳ルミ子、“メモ魔”である自身の実態を明かす「恥ずかしながら、公表しちゃいます」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、“メモ魔”である自身の実態を明かす「恥ずかしながら、公表しちゃいます」

3月16日(土) 18:16

歌手の小柳ルミ子が16日に自身のアメブロを更新。自身のメモの中身を公開した。

この日小柳は「【メモの魔力】~と言う本!!」というタイトルでブログを更新。IT企業SHOWROOMの代表取締役社長・前田裕二氏について言及し、「彼の著書【メモの魔力】が、今売れてるらしい。なんでも彼は 幼少の頃からメモ魔で、何でもメモってたそうだ。」と話を切り出した。

小柳は前田氏が若い起業家として注目を集めていることについて、「非常に興味を持った」とコメントし、「何を隠そう!!私もメチャメチャ【メモ魔】だ!!」と、自身も“メモ魔”であると明かした。

また、サッカー大会の試合結果が書き留められたメモの写真を公開し、「毎年 こうやってノートに書き留めている」「心からバルサを メッシを サッカーを 愛しているからだ」とつづった。

続けて更新したブログでは、「“メモ魔”である私の実態!!恥ずかしながら、公表しちゃいます」と、「2018 8/10 思い出のメロディー」「2018 8/11 ルル ご飯食べたかな?」など、日付と1行の文がいくつもメモされているノートの中身を公開。

「お分りですか?このblogのタイトルです」と明かし、「一冊のノートに書いておけば 傾向と対策 確認事…などなど スマホから拾うより簡単に調べる事が出来ますからね それだけこのblogと真剣に向き合ってる…と言う事です!!」と、ブログへの熱意を述べた。

【関連記事】
「【メモの魔力】~と言う本!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「私の実態!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、“大好きな”澤穂希さんとの2ショットを公開「私の喜び、良き思い出」
小柳ルミ子、宝塚音楽学校時代の写真を公開「素敵」「可憐で可愛い」の声
小柳ルミ子、CHANELとユニクロでコーディネート「流石 CHANEL!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ