Amebaニュース

諸星和己、50歳の誕生日にアメブロ開始「すごく嬉しい」「ついていきます」の声

8月12日(水) 16:12

元光GENJIで歌手・俳優の諸星和己が12日に自身のアメブロを開始した。

この日、諸星は「NOWADAYS OPEN」というタイトルでブログを開設。初投稿記事の冒頭で「覚えてるだろう 昭和、平成の日々 何もかも嫌という程忘れない」「覚えてるだろう 2983日の日々 何もかも嫌という程覚えている」と回想した。

続けて「さぁ始めよう 新たに始まる記憶作り!アメブロ 開催です!!」と宣言し、「まずは 頭を整えて」と自身の頭部を公開。ハワイにも拠点のある諸星は「Hawaiiの復活をも願い私生活の足元の出来事を紹介します」と予告し、「HOPE LOVE KA-KUN」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「アメブロ、おめでとうございます」「blog開設すごく嬉しいです」「50歳お誕生日おめでとうございます」「素敵な1年にして下さいね」「ずーっと応援しついていきます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「NOWADAYS OPEN」(諸星和己オフィシャルブログ)
川崎麻世、後輩・元光GENJI諸星和己に感動していることを明かす「かわいい後輩」
小柳ルミ子、“チト生意気”と思っていた諸星和己と腕組み2ショット
大沢樹生、“大大先輩”田原俊彦との2ショットを公開「ステキ」「貴重すぎる」の声
大沢樹生のライブに初めて元光GENJIメンバーが来場「嬉しい」「懐かしかった」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ