あいのり・クロの夫、“いい夫”ではないと思う理由「夫婦って難しい」

※ピーさんオフィシャルブログより

あいのり・クロの夫、“いい夫”ではないと思う理由「夫婦って難しい」

10月14日(水) 15:05

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が、12日に自身のアメブロを更新。自身がいい夫ではないと思う理由をつづった。

この日、「羨ましい妻の性格」という自身の投稿をリブログし、「こちらの記事のコメントにて「ピーさんはクロの一番の理解者!」「素敵な旦那さん!」と言ってくださり、大変光栄であります ありがとうございます」と感謝のコメント。

一方で「ただ、そう言われてふと考えてみると… そんなに良い夫ではない自覚があるんです」と告白し、「意図したり嘘ついたりせずとも、ブログやSNSは良いことを書きがちで」と説明。実際には、「理解できてないこともたくさんあります。夫婦難しいなーってこと多いです」と本音を吐露。

続けて「最近の自分で言うとさっちゃんの父として良い感じな自信はそこそこあります」と娘の父親としての自信があることを明かしつつも「でもクロにとって僕が良い夫な自信は、正直あんまりないんですよね…」とコメント。「僕が至らないとかクロが至らないとか多分そういうことじゃなくて。うまく言葉にできないですな 何が言いたいのかハッキリしない モヤモヤした感じですが」と胸の内をつづった。

最後に「日頃の自分の行いを振り返り、自分はあんまり良い夫ではないんだよなー。と思い、告白してしまった夜でした。夫婦って難しいですよね」とコメント。「みなさんはいかがお過ごしですか?」と問いかけ、結婚式での2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「それを言えるだけでもう十分いい旦那さん」「いろいろあって当たり前だと思います」「それぞれの形で無理せず頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クロにとって僕は良い夫なのかな?」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、娘の手癖に悩み「医者に相談してみた方がいいな」
あいのり・クロの夫、“カオス”な部屋の様子を公開「マジでヤバいです」
クロ、夫のメガネを“救出”するために使った道具「菜箸とこのフライ返しを」
あいのり・桃、今更すぎる“妻っぽい”行動「普段妻らしいことをしていない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ