あいのり・桃、今更すぎる“妻っぽい”行動「普段妻らしいことをしていない」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、今更すぎる“妻っぽい”行動「普段妻らしいことをしていない」

10月13日(火) 17:18

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が12日に自身のアメブロを更新。“妻っぽい”と感じる行動を紹介した。

1月4日に更新したブログで父親から夫へネクタイのプレゼントがあったと明かしていた桃は、この日「家に帰ったらいつも彼が使ってるネクタイに比べて、だいぶ太めなことが発覚して…」と貰ったネクタイと夫のネクタイを比較した写真を公開。「貫禄でちゃうから、お直しにしかなきゃねーーーー!!」と思っていたものの行動に至らなかったことを説明し「ちょうど彼が今黄色いネクタイを欲していたのもあって、(印象が良くなるらしい笑)ちょうどよかった、これを機にお直し行ってきます」と明かした。

続けて「彼が仕事の間に彼のネクタイをお直しに行く行為が、今更すぎるけど、「妻」って感じ。笑」としみじみつづる一方で「本当は自分でお直しできた方がより一層妻っぽいよね。無理。笑」と本音を吐露。「いかに普段妻らしいことをしていない事がわかる。笑 アイロンもかけないし(アイロンかけなくてもいいシャツを着てもらってる)お弁当も作らないしね」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「旦那様の為に何かする桃ちゃん素敵」「アイロンは面倒。分かります。」「お直しして大事に使うの素敵だね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻っぽいことをしてみる。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃『Uber Eats』で“ピザパーティー”「利用するの3回目くらい!!!」
あいのり・桃、夫とのデートで“拒否”されたこと「新婚…」
あいのり・桃、Perfumeあ~ちゃんやきゃりーぱみゅぱみゅらとのプリクラを公開「まさかこのメンバーで」
あいのり・桃、Perfumeあ~ちゃんやきゃりーぱみゅぱみゅらと4ショット「なかなかないでしょ?!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ