あいのり・桃、夫とのデートで“拒否”されたこと「新婚…」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫とのデートで“拒否”されたこと「新婚…」

10月6日(火) 16:36

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が5日に自身のアメブロを更新。夫とのデートで拒否されたことを明かした。

この日、桃はお台場のデジタルアートミュージアム『チームラボボーダレス』へ出かけたことを報告。「素敵な写真たくさん撮ってもらったんだけど…」とデート中の写真を公開しつつも、「この写真はひどい」「すべてがひどい。ポーズもダサいし。本当やめて頂きたい。笑」と気に入らなかった写真も公開した。

また「靴を履き替えて遊ぶエリアもあって、楽しかったーーー」「アスレチックみたいなやつもあって、良い汗かきました。笑」と夫とのデートを楽しんだようで「絵を描くやつもやりました」と自身が書いた「タイトル【欲求不満な熟女イカ】」の絵も公開。「元気に泳いでキスを振りまいてました。笑」とお茶目につづった。

最後に「デートっぽいデートで、楽しかった」と満足げにつづるも「終わった後に観覧車乗ろうって誘ったら拒否されました。笑」と夫から観覧車に乗ることを断られてしまったことに「新婚…」とつぶやき、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「絵がうますぎてびっくりしました」「私も行ってみたい」「楽しいデートが過ごせて良かったね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「teamLaboでデートぽいデート」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、Perfumeあ~ちゃんやきゃりーぱみゅぱみゅらとのプリクラを公開「まさかこのメンバーで」
あいのり・桃、おねしょをしそうになったことを告白「ほんっっっとーに危機一髪」
あいのり・桃、似てると言われる母との2ショット「そっくり!」「姉妹みたい」の声
あいのり・桃、夫が泣いた映画を明かす「想像をこえてすごく良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ