あいのり・桃、おねしょをしそうになったことを告白「ほんっっっとーに危機一髪」

※桃オフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃、おねしょをしそうになったことを告白「ほんっっっとーに危機一髪」

9月30日(水) 16:43

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が29日に自身のアメブロを更新。おねしょをしそうになったことを告白した。

この日「小さい頃、おねしょってしてましたか???」と切り出した桃は、「私、記憶の中では全然した事なかったんだけど…今日しそうになりました 笑」と告白し「35歳です。今年36歳になります」とコメント。

続けて「夢って罠だよ、本当罠」「夢の中で見事にリアルな感覚で起きて、トイレへ行くと、あぁぁぁー、解放されるーーーーって気持ちでしちゃいそうになるよね。今日まさにそれでした」と述べ「出す直前で辛うじて目覚めることが出来た」と明かし「ほんっっっとーに危機一髪だった」と説明した。

さらにあまりにリアルな夢だったため、夢から覚めると「え、、?なんでトイレにいないの?!」と困惑したことを明かした。

また「子供の時も、きっと夢の中でしちゃってるのかなー??そんで子供の方が眠りが深いから、気付かずしちゃうのかな??と、なるとおもらしを阻止することって相当難しいね 笑」とコメントした。

この投稿に読者からは「気持ちわかります!笑」「ギリギリの時ありますよね~」「したことは私もないけど、危なかった時何回もあります!笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おねしょ…大人なのに危なかった。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、似てると言われる母との2ショット「そっくり!」「姉妹みたい」の声
あいのり・桃、夫が泣いた映画を明かす「想像をこえてすごく良かった」
あいのり・桃、家具選びでソファへのこだわりを告白「しっかり座るならいいんだけど」
あいのり・桃、夫と付き合って1年を迎えたこと報告「お手紙って本当、1番嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ