あいのり・桃、Perfumeあ~ちゃんやきゃりーぱみゅぱみゅらとのプリクラを公開「まさかこのメンバーで」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、Perfumeあ~ちゃんやきゃりーぱみゅぱみゅらとのプリクラを公開「まさかこのメンバーで」

10月1日(木) 17:02

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が9月30日に自身のアメブロを更新。テクノポップユニット・Perfumeの“あ~ちゃん”こと西脇綾香や、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅらとプリクラを撮影したことを報告した。

9月18日のブログで桃は「なんと、あのPerfumeのあ~ちゃんのスペシャル番組に、私、友情出演させてもらっちゃうの」と人気恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』の新シーズン『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』(ABEMA)がスタートすることを記念した番組に出演したことを報告していた。

この日、「何年ぶりー?!?!って感じでプリクラをとりました」と番組撮影時にプリクラを撮影したことを明かし、写真を公開。「まさかこのメンバーでプリクラが撮れる日が来るなんて…!!!!」と感激した様子でつづった。

さらに、「操作に慣れてない私たち、結局画像をメールアドレスに送信できず。笑」「画面写メっておいて良かった笑」と撮影時のエピソードも披露。「いい記念になりました」と嬉しそうに述べた。

また、「旦那さんとプリクラ撮ったことないんだよね」と夫とはプリクラを撮ったことがないそうで、「プリクラ機の前を通っては、何回も拒否されています。笑」と明かした。

【関連記事】
「プリクラとか、何年ぶり?!?!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、Perfumeあ~ちゃんやきゃりーぱみゅぱみゅらと4ショット「なかなかないでしょ?!」
あいのり・桃、おねしょをしそうになったことを告白「ほんっっっとーに危機一髪」
近藤千尋、初めて撮った“家族プリ”を公開「もはや誰かわからないよ」
山川恵里佳、“盛れすぎ”なプリクラ写真を公開「誰かわかりません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ