あいのり・桃、Perfumeあ~ちゃんやきゃりーぱみゅぱみゅらと4ショット「なかなかないでしょ?!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、Perfumeあ~ちゃんやきゃりーぱみゅぱみゅらと4ショット「なかなかないでしょ?!」

9月19日(土) 16:13

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が18日に自身のアメブロを更新。テクノポップユニット・Perfumeの“あ~ちゃん”こと西脇綾香や、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅらとの写真を公開した。

この日桃は「すごいメンバーでガールズトーク!!!」というタイトルでブログを更新。「この前、最強に楽しい撮影をして来たんです…!!!!」「なんと、あのPerfumeのあ~ちゃんのスペシャル番組に、私、友情出演させてもらっちゃうの」と報告。「こんなに嬉しい事なかなかないでしょ?!?!」と興奮気味につづった。

続けて、「9月22日(火)夜6時~ ABEMAビデオで配信STARTする #恋愛ドラマなトークがしたい ってスペシャル番組」と番組について説明。同番組は人気恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』の新シーズン『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』(ABEMA)がスタートすることを記念したものとのこと。

また、きゃりーや西脇、西脇の妹でアイドルグループ・9nineのメンバーの西脇彩華が出演することを明かしつつ、「そんな大好きなみんなと大好きな番組のスペシャルバージョンに一緒に参加させてもらえてとっても嬉しかった」とコメント。「本当にめちゃくちゃ面白い人たち&優しい人たち…。こんなみんなと仲良しで幸せ」と述べ、4ショットを公開した。

【関連記事】
「すごいメンバーでガールズトーク!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫が撮影した“奇跡”動画に感動「涙でそうだった…」
あいのり・桃、夫と一緒に“内見デート”「すごい考えるし、体力使うっ笑」
あいのり・桃、卵が余った日のレシピを公開「美味そう」「料理上手」の声
あいのり・桃、父親の大腸検査で医師に感謝「危なかった。本当に危なかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ