あいのり・桃、卵が余った日のレシピを公開「美味そう」「料理上手」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、卵が余った日のレシピを公開「美味そう」「料理上手」の声

9月13日(日) 15:39

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、12日に自身のアメブロを更新。ゆで卵が余った日のレシピを披露した。

この日、「お母さんがうちに来る時、いつもなぜか大量のゆで卵を持ってきてくれる」と明かしゆで卵の写真を公開。桃は「ゆで卵を使っておかず作れないからなぁ…」と考えたそうで、「塩茹でしたおくら6本くらい ゆで卵2個 クリームチーズ2個(Kiriの)かつおぶし大量 茅乃舎の出汁半パック マヨネーズを混ぜただけ」と料理の材料や工程を明かし作った料理を公開した。

続けて、出来上がった料理について「おくらパワーすごい!!!!!!オクラのネバネバが全体に広がって、見事な一体感」と述べ、「想像した以上に美味しかったです」と大満足の様子。「ゆで卵が余ったらぜひ作ってみてください」と呼びかけた。

また、母親からスペアリブを貰ったそうで「おとといはフライパンで焼いただけだったんだけど、昨日は2時間低温調理して、そのあとオーブンで焦げ目つけました!」と手の込んだ料理をするも、夫にどっちの調理法が美味しかったか尋ねると「まさかのフライパンの方でした…」「2時間…笑」と驚いた様子で述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「料理上手すぎ」「桃ちゃんのお料理いつも美味そう」「茹で卵のレシピ試してみます!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「卵が余ったらぜひ作って欲しい」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、父親の大腸検査で医師に感謝「危なかった。本当に危なかった」
あいのり・桃、牡蠣の食べ放題を堪能「1年分の牡蠣を平らげました」
あいのり・桃、夫と出会って1年記念日を忘れ落胆「なんも言ってなかったからつい」
あいのり・桃、切除したポリープの検査結果「本当に受けて良かった…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ