あいのり・桃『Uber Eats』で“ピザパーティー”「利用するの3回目くらい!!!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃『Uber Eats』で“ピザパーティー”「利用するの3回目くらい!!!」

10月12日(月) 14:49

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が11日に自身のアメブロを更新。夫と自宅で“ピザパーティー”を開催したことを報告した。

桃は夕方に更新したブログで「今夜は映画デイにするぞ」と夫と自宅で映画鑑賞することを明かし、「夕飯はタッカンマリにしよーっと」と予告。しかし、その後に更新した「映画ピザパーティー」というタイトルのブログで「結局、、、「映画ナイトにするなら、タッカンマリじゃないよね、、」ってなって、ピッツァたのんじゃいました」とフードデリバリーサービス『Uber Eats』を利用してピザを頼んだことを報告した。

続けて「ピザ2枚、パスタ2種、ポテト、スパイシーポテトのセットが4000円ちょいだったので、なんとお得なんだーーーと思い、2人でこの量。笑」と、テーブルいっぱいに並べられた料理の写真を公開。「【本格ピッツァリア メリプリンチペッサ】ってお店です!!」「ここのお店、ピザがすっっごく美味しくて、もう利用するの3回目くらい!!!」と明かし、「あー、食べすぎ」とつぶやいた。

また、映画は『ロスト・エモーション』を鑑賞したといい「久しぶりに【純愛映画】を見た気がする!!良かった。感情を持ってることがバレたら大変な環境だからこその背徳感や、初めての感情だからこそ燃え上がる恋心、想像もつかないくらいのドキドキ感が伝わってきました」とコメント。「さて、今からもう1本みるぞーーー」と意気込み、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「癒しの日曜日」(桃オフィシャルブログ)
「映画ピザパーティー」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫とのデートで“拒否”されたこと「新婚…」
川田裕美アナ、夫が見つけた鍋のスープを絶賛「美味しそう」「試してみたい」の声
花田虎上、末娘が作ったサラダを公開「味はもちろん美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ