川田裕美アナ、夫が見つけた鍋のスープを絶賛「美味しそう」「試してみたい」の声

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、夫が見つけた鍋のスープを絶賛「美味しそう」「試してみたい」の声

10月8日(木) 14:16

フリーアナウンサーの川田裕美が7日に自身のアメブロを更新。自宅で鍋料理を楽しんだことを報告した。

この日、川田は「寒くなってきたからお鍋が美味しい」と近頃夕食に作ったという鍋の写真を公開。一方で、「うちは夏でもやりますが」と補足しつつ、「豚バラと豚ロースをどーんと入れて」と説明した。

続けて「『悪魔の肉鍋』っていうスープをパパが見つけてきたんです」と明かし、「そのネーミングずるい~!「焦がし黒マー油香る」とも書いてあるし」と商品について説明。

また「もうこれは美味しいに違いないと思ったら 案の定 私も大好きな味」「濃いめのとんこつスープのような感じでした」と感想を述べ、「ガツンと食べたい時にはコレだな~」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「鍋が美味しい時期になって来たね」「悪魔の肉鍋、試してみたいです」「美味しそうです」「そのネーミング、素晴らしいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お鍋のスープ選び」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、妊娠中から落ち着かない肌の悩み「産んでからも変わらないー」
川田裕美アナ、病院からの指示に落胆「ちょっと固まりました…」
花田虎上、末娘が作ったサラダを公開「味はもちろん美味しい」
パンサー尾形の妻、娘に全力で嫌がられた料理「余計なことしてくれるなよ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ