川田裕美アナ、妊娠中から落ち着かない肌の悩み「産んでからも変わらないー」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、妊娠中から落ち着かない肌の悩み「産んでからも変わらないー」

9月15日(火) 17:03

8月17日に第1子男児を出産したフリーアナウンサーの川田裕美が、15日に自身のアメブロを更新。肌の悩みをつづった。

この日、川田は「いつ落ち着くのかな」というタイトルでブログを更新。「肌は妊娠中にボロボロになり、乾燥、吹き出物いろいろありましたが、産んでからも変わらないー!」と述べ、肌荒れ部分を指差す自身の写真を公開。

最後に「あと、「いつの間にこんなところにシミが~!? 」っていうことありませんか?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ホルモンバランスが整うにはまだしばらく時間がかかるのかもしれないですね」「肌荒れ早く治るといいですね」「あるあるです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いつ落ち着くのかな」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、病院からの指示に落胆「ちょっと固まりました…」
川田裕美アナ、“母乳問題”の悩みを明かす「乳腺炎の一歩手前だった」
川田裕美アナ、夫が購入してくれた家電に感激「優しい」「これは助かる」の声
川田裕美アナ、不安を抱え母乳指導へ「たくさん泣かせちゃってごめんね…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ