花田虎上、末娘が作ったサラダを公開「味はもちろん美味しい」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、末娘が作ったサラダを公開「味はもちろん美味しい」

10月7日(水) 17:12

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が6日に自身のアメブロを更新。末娘がサラダを作ってくれたことを報告した。

この日、花田は「妻と末娘が二人で夕食の準備」と料理をする妻と娘の後ろ姿を公開。娘が4つに分けた三つ編みをしていることから「末娘の髪型が非常に個性的です」とコメントした。

続けて「ロメインレタスを切って ベーコンを焼いて 盛り付け」と調理をする娘の姿を公開し「ベーコンは真ん中に乗せる派 だそうです」とこだわりを説明。「高野豆腐のクルトンとチーズを乗せたら完成」と完成したサラダを持つ娘の写真も公開し「これが夕食の一品 嬉しいなぁ」とつづった。

また、続けて更新したブログで「今日の夕食はまずは末娘作のシーザーサラダ」と、自身で作ったサラダを心配そうに見守る娘の姿を公開。「味はもちろん美味しい」と満足そうにコメント。その他にも「ボルシチ風スープ、舞茸茶」などの夕食を紹介し、鶏を丸ごと使った「ロティサリーチキン」については「これは一人では食べません 家族で食べました!」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「末のお嬢様、髪型も可愛いですね」「包丁の使い方も上手ですね!感心しました」「愛情たっぷりのシーザーサラダ 美味しいに決まってますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「末娘作」(花田虎上オフィシャルブログ)
「逸品」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻が“太鼓判”の『コストコ』商品を紹介「お勧めです!!」
花田虎上、100均でヘアバンドを購入「髪が伸びておでこにかかる前髪が嫌」
花田虎上『コストコ』で初購入した“定番品”を絶賛「忙しい日にピッタリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ