川崎希、喉に刺さったうなぎの骨を取るのにかかった金額「うなぎより高かった」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、喉に刺さったうなぎの骨を取るのにかかった金額「うなぎより高かった」

11月22日(日) 15:48

タレントの川崎希が21日に自身のアメブロを更新。喉に刺さったうなぎの骨を取るのにかかった費用を明かした。

20日のブログでうなぎを食べたことを報告するも「急いで食べたら チク!! いてててて うなぎの骨が喉に刺さったよ」と喉にうなぎの骨が刺さったことを明かし、その後、病院へ行くも骨が刺さっていたところが奥の方だったことから「特殊な機械じゃないと取れない」とのことで、「大きい病院の紹介状をもらったよ」と報告。続けて21日の朝に、一夜明けても喉の骨が取れなかったことを明かしていた。

川崎は夕方に更新したブログで「うなぎの骨、、、無事取れました~」「病院で麻酔して取ってもらったよ~」とうなぎの骨が取れたことを報告。また「飲み物飲むのも痛かったから取れてからまず水分補給!!」と述べ、「やっと骨から解放されてよかった~」と安堵した様子でつづった。

続けて、骨を取るのにかかった費用について「昨日の病院が3000円できょうが7000円だから骨代は1万円とうなぎより高かったよ笑」と告白。最後に「お魚食べるときは気をつけないとね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「取れました」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、うなぎの骨が喉に刺さり病院へ「大きい病院の紹介状をもらったよ」
アレク&川崎希、息子の新しい習い事を報告「言葉の練習にもなりそうでいいかんじ」
川崎希『Dior』のベビー服を着こなす娘の姿を公開「着れるうちにたくさん使お~」
アレク&川崎希『Uber Eats』で1万円以上頼んだもの「たまにはお家で豪華にしてみた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ