市川海老蔵、息子が愛用する妻・麻央さんの品「いい発想」「可愛い」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子が愛用する妻・麻央さんの品「いい発想」「可愛い」の声

11月26日(木) 15:47

歌舞伎俳優の市川海老蔵が26日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんの品を、息子・勸玄くんが愛用していることを明かした。

この日、海老蔵はヘアネットをかぶった勸玄くんの写真を公開し「寝癖直しに」「ママの髪の毛まとめるのかぶってます」と説明。「なおるのかい!」とツッコミを入れつつ、「さ!いこか」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「可愛い」「カンカンいい発想ですね!海老蔵さんのツッコミが絶妙です笑笑」「ママのものに触れていたいよね」「寝癖ママに直してもらってるのね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝癖直しに」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、仏壇に供えられた水を毎日交換する娘の姿「心優しい」「感動」の声
市川海老蔵、スタイル抜群な娘・麗禾ちゃんを公開「羨ましい」「モデルさんみたい」の声
宮崎謙介氏、義母が息子に作った弁当に感心「私の料理の師でもあります」
蛯原英里、息子の手術が無事に終わり涙「たくさん誉めてあげたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ