市川海老蔵、スタイル抜群な娘・麗禾ちゃんを公開「羨ましい」「モデルさんみたい」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、スタイル抜群な娘・麗禾ちゃんを公開「羨ましい」「モデルさんみたい」の声

11月20日(金) 17:06

歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日に自身のアメブロを更新。9歳の娘・麗禾ちゃんのスタイル抜群な姿を公開した。

16日のブログで「この時から 一年くらい」「だいぶお姉さんになりました」と昨年5月12日の会見での2ショットを公開。現在、海老蔵は麗禾ちゃん、息子・勸玄くんとDR.C医薬株式会社の『ハイドロ銀チタン(R)マスク』のCMに出演しており、公の場での麗禾ちゃんの登場について「久しぶりでした」と感想を述べていた。

この日、ランニングマシーンに乗る麗禾ちゃんの写真を公開し「足長っ」とコメント。また、走るポーズをとる麗禾ちゃんの姿に「走るのね いいね」とハートマークとともにつづった。

これに対し読者からは「スタイル抜群じゃないですか」「羨ましい限りです!」「足のラインも綺麗でモデルさんみたい」「細くて長くて!!綺麗な女性になりますね!!」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「ランニング」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとの2ショットを公開「愛らしい」「美少女」の声
市川海老蔵、肌身離さず持っているポーチを紹介「可愛い」「めちゃくちゃ意外」の声
市川海老蔵、ランニング中に泣きそうになった出来事「優しい瞳がむねをうった、、」
市川海老蔵、“しっかり痩せた”姿を公開「キリッとしてる」「とてもシャープ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ