市川海老蔵、“しっかり痩せた”姿を公開「キリッとしてる」「とてもシャープ」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、“しっかり痩せた”姿を公開「キリッとしてる」「とてもシャープ」の声

11月11日(水) 15:50

歌舞伎俳優の市川海老蔵が10日に自身のアメブロを更新。“しっかり痩せた”姿を公開した。

11日から25日まで、福岡・博多座で『市川海老蔵特別公演』を行う海老蔵は、同日の夕方に更新したブログで、「夕陽を見れるのも 今日くらいかな?」「明日はこの時間は 舞台の上です」と夕焼けの写真を公開。「今日の疲れを夕陽が癒してくれます。ありがとう」「夕陽に感謝」とつづっていた。

その後、更新したブログで「しっかり痩せた。勧進帳はやはり痩せる」と、特別講演の昼の部で上演する市川團十郎家に伝わる歌舞伎十八番の一つ『勧進帳』について言及。「結構ハッキリと痩せました。笑笑」と、サウナでの自撮り写真を公開した。

また、「明日も痩せるけど 明後日から 明々後日あたりから 大きくなるんです」と身体の変化についてつづり、「そのくらい なにかが全て入れ替わる程の体力を必要する演目です」(原文ママ)と説明。「サウナ!来ちゃったよ、あとは部屋で映画かな、、あはは」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「顔が引き締まりましたねぇ」「キリッとしてる」「あごのラインがとてもシャープになられましたね」「体調管理に気を付けて下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日は終わりです。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「とか言って寝れん!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、人生初の“豪華な朝食”に涙「本当に、驚いた!!!」
片岡愛之助、妻・藤原紀香に“指摘”された写真に違和感「信じるか信じないかはあなた次第」
藤原紀香『半沢直樹』を鑑賞するため急いで夕食の準備「急げや急げ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ