市川海老蔵、人生初の“豪華な朝食”に涙「本当に、驚いた!!!」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、人生初の“豪華な朝食”に涙「本当に、驚いた!!!」

11月9日(月) 15:53

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日に自身のアメブロを更新。人生で初めての“豪華な朝食”に涙したというエピソードを紹介した。

海老蔵は1日のブログで、娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんと仕事と旅行を兼ねて大阪に向かったことを明かしており、6日には友人と会食したことを報告していた。

この日は「自分達の手でとったお魚。感謝。残さずに食べる」と朝食に魚の刺身などが振る舞われたことを写真とともに報告。さらに、その後に更新したブログでは「驚き!を超えた!伊勢海老のフライ」と伊勢海老を使ったエビフライも提供されたことを説明した。

続けて、エビフライについて「史上最強のエビフライ」「ありえない うまさ!」と絶賛し、「みんな感動してる、みんな幸せ、私も幸せ、なんかわからないけど感動して涙がツー、と不思議です。。」と感動した様子をつづった。

また、帰りの新幹線でも朝食を思い出し「私、お腹減ってしまった」とコメント。「たくさん食べたからですかね、こんな豪華な朝ごはん生まれて初めて」と改めて写真とともに振り返り、「なんじゃこりゃ!ですわ!本当に、驚いた!!!」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは「わ~美味しそう」「めっちゃめちゃ豪華ですね~」「言葉になりません!!」「素晴らしい経験になりましたね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「到着!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「伊勢にて、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「食べよう。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「あはは、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「そして仲良く」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ