市川海老蔵、肌身離さず持っているポーチを紹介「可愛い」「めちゃくちゃ意外」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、肌身離さず持っているポーチを紹介「可愛い」「めちゃくちゃ意外」の声

11月19日(木) 15:33

歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日に自身のアメブロを更新。肌身離さず持っているポーチを紹介した。

この日、海老蔵は「朝起きて たまに元気ないなーと思うこともあります」と書き出し、「今日は元気ですが そんな時はドラえもん」と述べ、ドラえもんのポーチを紹介。「まずこの笑顔 かわいい」とつづった。

続けて「この中に私元気になる漢方とか入れてまして笑笑」と用途を明かし、「月に2回くらいしかあげませんが笑笑」とコメント。「私のピルケースはドラえもんという事です」と述べ、「肌身離さず。困った時は私ものび太くんになりきるんです笑笑」「ポッケから漢方」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ドラえもんの笑顔は癒されますね」「可愛いですね!」「海老蔵さんがドラえもんとは、、めちゃくちゃ意外でした」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「私のライオンハートはドラえもん」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんとの2ショットを公開「愛らしい」「美少女」の声
市川海老蔵、ランニング中に泣きそうになった出来事「優しい瞳がむねをうった、、」
市川海老蔵、“しっかり痩せた”姿を公開「キリッとしてる」「とてもシャープ」の声
市川海老蔵、人生初の“豪華な朝食”に涙「本当に、驚いた!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ