市川海老蔵、ランニング中に泣きそうになった出来事「優しい瞳がむねをうった、、」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、ランニング中に泣きそうになった出来事「優しい瞳がむねをうった、、」

11月13日(金) 18:21

歌舞伎俳優の市川海老蔵が13日に自身のアメブロを更新。ランニング中に泣きそうになった出来事を明かした。

この日、海老蔵はランニング中に男性から「海老蔵さん 火曜日いきます」と現在福岡・博多座で上演中の『市川海老蔵特別公演』の観劇を予告されたことを説明。「嬉しいね!本当に」と述べ、「サラリーマンの方だと思う。今本当に大変な時なのに 演劇を見にきてくださるなんてさ」と感激した様子をつづった。

続けて「なんか わからないけど 泣きそうになりました」と述べ、「各々ドラマがあり 人それぞれ異なりますが」「今日のサラリーマン の方の 優しい瞳がむねをうった、、」と説明。「毎日 真剣に向き合ってます。向き合ってますが、なんか至らぬを知る」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「舞台再開、嬉しいです。涙ですね」「ほんとうに良いお話だと思いました」「胸が熱くなる出会いがあって、今日一日頑張れそうですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「なんか熱くなる」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、“しっかり痩せた”姿を公開「キリッとしてる」「とてもシャープ」の声
市川海老蔵、人生初の“豪華な朝食”に涙「本当に、驚いた!!!」
北陽・虻川、10年越しに食べた料理に感激「思い出しても、美味しいなぁ」
高岡早紀、“ハッピーになれる”差し入れを公開「私は大好きなアボカドいただこっと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ