北陽・虻川、10年越しに食べた料理に感激「思い出しても、美味しいなぁ」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、10年越しに食べた料理に感激「思い出しても、美味しいなぁ」

11月10日(火) 16:35

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が9日に自身のアメブロを更新。10年越しに食べた料理を紹介した。

この日、虻川は「10年位前、鹿児島に行った友達が、けいはんが美味し過ぎたからお土産に!と、家で簡単に作れる、けいはんのお土産をくれました」と友人から鶏飯のお土産をもらったことを説明。

また、その後も頭の片隅で「けいはんを食べてみたいなぁ」と思い続けていたことを明かし、「少し前に本場、鹿児島でいただきました」と報告。「10年越しの本場の鶏飯、美味しずぎたわ~」(原文ママ)と感激した様子でつづり、「思い出しても、美味しいなぁ」とメニューの写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「10年越し?!」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、夫が“あっという間”に作った料理に感心「信じられない」
北陽・虻川、夫と“バトル勃発”した理由「くそーっ、許せん!!」
矢田亜希子、欲張り何度も“おかわり”した料理「最高すぎました」
料理研究家・桜井奈々、ニトリの“時短アイテム”を絶賛「もっと早く買えばよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ