料理研究家・桜井奈々、ニトリの“時短アイテム”を絶賛「もっと早く買えばよかった」

※桜井奈々オフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々、ニトリの“時短アイテム”を絶賛「もっと早く買えばよかった」

11月8日(日) 16:47

料理研究家の桜井奈々が8日に自身のアメブロを更新。家具・インテリアチェーン店『ニトリ』で購入した便利アイテムを紹介した。

この日、「朝ごはん」として、トーストやフルーツの写真を公開。桜井は以前から「火を使わず、、もっと楽したい」と思っていたそうで、『ニトリ』で購入したという食器も披露した。

また、その食器を使いもう1品作ったようで「千切りキャベツ ハム 昨夜の残りのバターコーン」などの食材を列記し、「トーストで8分くらい」と調理工程を紹介。完成した料理を公開し、「何これ、、超楽!!!!」「何かとバタバタする朝にこれ、、良すぎるーーー」と感動した様子でつづった。

さらに、「もっと早く買えばよかった!!!」「朝ガス台使わないって、、超時短!!!!」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「これいいですね!」「生卵から8分でこんな風になるんですね」「真似します」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ニトリで朝食時短アイテム」(桜井奈々オフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々、3歳息子の初めての歯科健診で衝撃「3分もかからず終了」
料理研究家・桜井奈々、娘の部屋から聞こえてきた叫び声「ポンコツ母ですまぬ」
料理研究家・桜井奈々、“リフレッシュ時間”にアクシデント「ついに、、ぶちっ」
料理研究家・桜井奈々、夫婦喧嘩に発展しかけた出来事「全部捨てたよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ