料理研究家・桜井奈々、“リフレッシュ時間”にアクシデント「ついに、、ぶちっ」

※桜井奈々オフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々、“リフレッシュ時間”にアクシデント「ついに、、ぶちっ」

5月10日(日) 17:29

料理研究家の桜井奈々が10日に自身のアメブロを更新。マンション生活の息苦しさについてつづった。

「ミッションインポッシブル~ 展開わかっていても見るのやっぱり楽しいーーー!!引き込まれます」と、桜井が映画を鑑賞していたところ、「ラスト終盤のいいところで、、、アクシデント やっと、、リフレッシュ時間のはずが、、色々複合的に起こり」「私、、ついに、、ぶちっ」と、怒りが限界に達してしまった様子。

「頭ショートするーー このままでは、、ムリ!!」「ということでプチ家出 1人で真夜中の誰もいない街を徘徊」と、気持ちを落ち着かせるため深夜に外へ出たことをつづり、「あぁ、、リフレッシュ」「外の空気が美味しい」とコメントした。

続けて「マンションは一軒家と違い閉塞感強い。。」「全員ほとんどリビングで24時間家族が一緒にいるので さすがに、、本当に煮詰まりますね お互い逃げ場もない。仲がいいとか悪いとか関係なく、、普通に考えてムリがありすぎる」と、生活の息苦しさについて説明し、「もはや、、修業ですね」とコメント。

こうした状況については「もちろんコロナ収束のためには仕方ないのです」「引き続き 頑張るしかない」と前向きにつづり、「さて自分時間仕切りなおしだ 何かしよー」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「プチ家出」(桜井奈々オフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々、夫婦喧嘩に発展しかけた出来事「全部捨てたよ」
料理研究家・桜井奈々、“出会えたらラッキーなリンゴ”を紹介「見つけたら絶対に買います」
料理研究家・桜井奈々、“34年の付き合い”がある元宝塚・美夢ひまりの出産を祝福「親戚のおばさん感覚です。笑」
料理研究家・桜井奈々、“スキー渋滞”に巻き込まれ「ハワイに行くより、、、遠い。。。。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ