料理研究家・桜井奈々、夫婦喧嘩に発展しかけた出来事「全部捨てたよ」

※桜井奈々オフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々、夫婦喧嘩に発展しかけた出来事「全部捨てたよ」

3月15日(日) 15:57

料理研究家の桜井奈々が15日に更新した自身のアメブロで、夫婦喧嘩に発展しかけた出来事をつづった。

この日、桜井は朝食の準備中に「衝撃的なこと」に気付いたようで、「ない。あるはずのアレがない」「ここに、、コストコで購入してきたオレンジ1箱 があった」と購入していたオレンジが無くなっていたことを明かした。

3日ほど前に、夫に「廊下にあるポンカン傷んでるの捨てておいて」とお願いしていたという桜井は、夫に「オレンジ知らない?」と聞くと「ポンカン全部捨てたよ 捨ててって言ったじゃん」と返事があったとのこと。

この返事に「あーーかーーーんーーーーーそれはポンカンじゃない オーレーンージ!!!」「まだ残り、、10玉以上あった、、、」「ピカピカなオレンジ、、見りゃわかるだろ どこも傷んでない」と怒り心頭のようで、夫の「オレンジとポンカンなんて違いわかんない」という主張に「100歩譲ってもカビ生えてないし 捨てるか?ふつう全部?」と怒りが収まらない様子。

続けて「あやうく夫婦喧嘩に発展しかけました」と述べるも「やめました たかがオレンジ。されどオレンジ。」「頼んだ私が悪いていうことで今回の案件は処理されました」と夫婦喧嘩には発展しなかったと明かした。

ブログの最後では「男性陣の中には一定数 野菜果物類見分け能力がないらしい」と今回の「学習点」として紹介し、「ポンカン捨てておいてと言った自分を呪います」と反省している様子で述べるも「しかし。1箱です。1箱 ですよ」と納得していない様子でつづった。

この投稿に読者からは「喧嘩にならない奈々さんが凄いです!!」「それは辛い」「捨てる前に一度、確認して欲しかったですよねー」「怒りではなくショックで心やられる。笑」「料理あまりしない男性あるあるかもですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦喧嘩勃発か」(桜井奈々オフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々、“出会えたらラッキーなリンゴ”を紹介「見つけたら絶対に買います」
料理研究家・桜井奈々、家族でTDSへ行き使った金額を公開「食事代が、、」
料理研究家・桜井奈々、息子が“大興奮”した場所「来年も来よう」
料理研究家・桜井奈々、自身の『ジップロック』の使い方を紹介「1回で捨てるのはもったいなーーい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ