料理研究家・桜井奈々、“34年の付き合い”がある元宝塚・美夢ひまりの出産を祝福「親戚のおばさん感覚です。笑」

※美夢ひまりオフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々、“34年の付き合い”がある元宝塚・美夢ひまりの出産を祝福「親戚のおばさん感覚です。笑」

4月21日(日) 17:01

料理研究家の桜井奈々が、元宝塚歌劇団でタレントの美夢ひまりの出産を20日に更新したアメブロで祝福した。美夢は次男と長女にあたる双子を出産。同日、自身のブログで「1人ずつの姿を見て、声を聞いたとき、「感動」や「幸せ」という言葉では言い表せない感情が湧き上がってきました」と感激している様子で述べていた。

桜井はこの日、「改めて!!ご出産おめでとうございます 昨日はそわそわと連絡を待っていました!!夕方ご主人から無事に生まれたとご連絡いただき一安心しました 可愛い可愛い双子ちゃんの写真に昨夜は我が家大盛り上がり」と祝福した。

3児の母となった美夢に、桜井は無理をせず、周囲にも手伝いを求めて頑張り過ぎないよう助言した。「我が家もお手伝い出来ることはなんでもするよーーー!!まずは身体を休めてね」と、これからのサポートも表明した。

桜井は最後に、「可愛い双子ちゃんに会える日を楽しみにしてるよ」「幼稚園からの34年の付き合いになると、、本当に友人通り越して親戚のおばさん感覚です。笑」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「”【ご報告】”おめでとう!!」(桜井奈々オフィシャルブログ)
「【ご報告】」(美夢ひまりオフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々、初めて訪れた動物園を絶賛「期待以上 動物園!というより、、テーマパークのよう」
料理研究家・桜井奈々、公園での息子の行動に驚き「天才」
料理研究家・桜井奈々「もっと早く、、買えばよかった!」と後悔した食パンを紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ