料理研究家・桜井奈々、初めて訪れた動物園を絶賛「期待以上 動物園!というより、、テーマパークのよう」

※桜井奈々オフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々、初めて訪れた動物園を絶賛「期待以上 動物園!というより、、テーマパークのよう」

4月13日(土) 17:58

料理研究家の桜井奈々が13日に自身のアメブロを更新。横浜市にある動物園『よこはま動物園ズーラシア』を初めて訪れた様子をつづった。同園の入園料は一般800円、小学生未満は無料。

この日桜井は、「期待以上に楽しめたズーラシア」というタイトルでブログを更新。ホッキョクグマやペンギンを見る息子の写真を公開し、「大興奮!!」「ペンギンが一番お気に入りのようです」と報告。続けて、「初めてきたズーラシア 期待以上 動物園!というより、、テーマパークのよう」「造り込み。とにかく凝っている!!景観が美しい」と同園を初めて訪れたことを明かし、期待以上だと絶賛した。

また、「動物園の動物と言ったら、、みんな寝てるイメージですが、、ほとんど起きてる!!そして距離が近い!!そしてそこら中にベンチ!」と動物や施設の設備についてコメント。

さらに、「そして一番見たかった、、オカピ」と、オカピの写真を公開。「子連れファミリーの会話がみんな一緒。笑 ちょっとオカピーだー!笑」と明かし、「わかるー。わかりすぎるーー。ブンバボン みんなつい歌う。笑」とつづった。

最後に、「植物も綺麗に手入れされていて ズーラシア期待以上でした!!!!!!!!!!また来よう!!!!!!!!!!」と再訪を楽しみにしている様子で、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「期待以上に楽しめたズーラシア」(桜井奈々オフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々、“スキー渋滞”に巻き込まれ「ハワイに行くより、、、遠い。。。。笑」
料理研究家・桜井奈々、第二子の出産を報告「12年ぶりの新生児との生活」
料理研究家・桜井奈々のブログに赤ちゃん連れでも楽しめる沖縄旅行情報満載「偏食な娘も食べました」
料理研究家・桜井奈々 発達障害の娘が春から中学生、就学先は「普通学級にしました」と報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ