料理研究家・桜井奈々、“スキー渋滞”に巻き込まれ「ハワイに行くより、、、遠い。。。。笑」

※桜井奈々オフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々、“スキー渋滞”に巻き込まれ「ハワイに行くより、、、遠い。。。。笑」

2月10日(日) 17:38

料理研究家の桜井奈々が、高速道路の“大渋滞”に巻き込まれたことを10日に更新したアメブロで報告した。

この日桜井は6時25分にブログを更新し、「車で楽しく移動しています」と、早朝からスキー場へ向かっていることを報告。息子は「4時45分に自分で起きてきました」と明かし、「さてさて現地のお天気どうかな?!とりあえず楽しもうと思います!」とつづった。

続けて、約1時間後に「大渋滞」というタイトルでブログを更新。「関越が大渋滞 どうやらこの時期はスキー渋滞するそう」と明かし、「甘かった。。」「夜出ればよかったねと主人と話してます」と後悔している様子で、「昼過ぎに、、着くか、、着かないか、、」「スキーではなくただの旅行になりそうです笑」とコメントした。

その後9時台に更新したブログでは、「やっと、、朝ごはん 豚汁定食」「PA入るのも渋滞」と、注文した料理の写真を公開しつつ、パーキングエリアで朝食を食べたことを報告。

さらに12時台に更新したブログでは「7時間。。まだ着かない!ハワイに行くより、、、遠い。。。。笑 沖縄往復できたな」と、移動時間の長さについてコメントし、「さて今日、、スキーをするかしないかではなく問題は、、明日の関越のお帰り渋滞 コメントにもアドバイスありましたが、、明日夜帰るべきか?! 悩みます」と、帰宅するタイミングに悩んでいる様子をつづった。

また、最後に「ちなみに主人の運転史上最高の渋滞だそうです そんな今日は、、主人のお誕生日です」と明かしブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハワイに行くより遠い」(桜井奈々オフィシャルブログ)
「渋滞は続くよどこまでも」(桜井奈々オフィシャルブログ)
「大渋滞」(桜井奈々オフィシャルブログ)
「1時間押し」(桜井奈々オフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々、テコンドーの昇段審査に合格「30代で黒帯の夢。無事に叶いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ