北陽・虻川、夫が“あっという間”に作った料理に感心「信じられない」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、夫が“あっという間”に作った料理に感心「信じられない」

11月5日(木) 13:55

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が4日に自身のアメブロを更新。夫でイタリアンシェフ・桝谷周一郎氏が“あっという間”に作った料理を紹介した。

この日、虻川は「ナイス断面」というタイトルでブログを更新。「夫が、本当にあっという間にサンドウィッチを作ってくれた」と述べ、桝谷氏が作ってくれたというサンドウィッチの断面の写真を公開。

続けて「ささっとで、この厚みを出すのは料理ヘタな私からすると信じられない」とも述べ、「良い意味多め」と補足。「家で食べるのに、ここまで厚みが必要なのか!? と感心したり、疑ったり」とお茶目につづり、「なぜ疑うってか」とツッコミを入れた。

最後に「料理がささっと出来るって素晴らしいなぁ」と桝谷氏の料理の腕に感激した様子で、情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)についても「観てくださいませ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ナイス断面」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、夫と“バトル勃発”した理由「くそーっ、許せん!!」
北陽・虻川、業務スーパーで“欲に負けて”購入した商品「一気に食べてしまいそう」
北陽・虻川、夫の店が22周年を迎えお祝いの“花”をプレゼント「ちと照れ臭かったけれど」
北陽・虻川、5歳息子の面白い行動「さすがにストップかけました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ