北陽・虻川、夫の店が22周年を迎えお祝いの“花”をプレゼント「ちと照れ臭かったけれど」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、夫の店が22周年を迎えお祝いの“花”をプレゼント「ちと照れ臭かったけれど」

10月27日(火) 15:21

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が26日に自身のアメブロを更新。夫でイタリアンシェフ・桝谷周一郎氏への贈り物を紹介した。

この日、虻川は「お祝いの花」というタイトルでブログを更新し、夫が経営する店『オステリア・ルッカ』が22周年を迎えたことを報告。

続けて、情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で過去に自身が出演していたコーナー「ミニバスで行く!ちょこっと東京旅」で訪れたというお菓子のブーケ専門店『キャンディーブーケ』でお祝いの品を作ってもらったことを明かし、「22」のバルーンが飾られたブーケの写真を公開。

最後に「キャンディとか、ラムネとかがお花の様に飾られてるのよ きゃわゆい」と絶賛。「夫に渡すのは、ちと照れ臭かったけれど、買いに行く道中ウキウキしたわ。ぐふふ」とその時の様子を明かし、「改めておめでとう」と夫へ祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お祝いの花」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、5歳息子の面白い行動「さすがにストップかけました」
北陽・虻川、“宝塚風”のメイク姿を披露「くーっ、シェイプが間に合わずっ」
北陽・虻川、若い頃に“B型”と嘘をついていた理由「この根拠が謎」
北陽・虻川、"ラン活"で家族と意見の相違「母親のエゴを出し過ぎるのもいけない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ