北陽・虻川、“宝塚風”のメイク姿を披露「くーっ、シェイプが間に合わずっ」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、“宝塚風”のメイク姿を披露「くーっ、シェイプが間に合わずっ」

10月15日(木) 18:32

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が15日に自身のアメブロを更新。“宝塚風”のメイク姿を披露した。

この日、虻川は過去の自身について「宝塚歌劇団が好きで自分で男役さんになりきり、ライブなどに出ていました」と明かし、「先日のYouTube撮影で夢の宝塚風メイク」をしたことを報告。

続けて「嬉しかったのと、写真を何枚か撮って貰ったので眠らせておくのはもったいなく、披露したく載せさせていただきます」「自己満足の世界に強制お付き合いゴメス」(原文ママ)と前置きし、“宝塚風”のメイクを施して男役の衣装に身を包んだ自身の姿を公開。「どうでしょう!?」と呼びかけた。

また「くーっ、シェイプが間に合わずっ」と撮影日までにダイエットが間に合わなかった悔しさをにじませるも、「とは言え、嬉しさは隠せないのです」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「シェイプが足りず、、」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、若い頃に“B型”と嘘をついていた理由「この根拠が謎」
北陽・虻川、“ラン活”で家族と意見の相違「母親のエゴを出し過ぎるのもいけない」
研ナオコ、“なんだか情けない”新作メイクを披露「たまにはこんなメイクも」
小柳ルミ子、私物の“メイク道具”を公開「メイク だーい好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ