北陽・虻川、“ラン活”で家族と意見の相違「母親のエゴを出し過ぎるのもいけない」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、“ラン活”で家族と意見の相違「母親のエゴを出し過ぎるのもいけない」

10月12日(月) 15:53

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が12日に自身のアメブロを更新。“ラン活”で家族と意見の相違が起きていることを明かした。

この日、虻川は「遅ればせながら、先日、ランドセルを買いに行きました」と報告。一方で「と言っても、まだ色を考え中でございます」と色について悩んでいる様子。「しかし、呑気な事は言ってられません。もうほとんどの人が買っているタイミングらしい。早いっ」と述べ、「息子が欲しい色と、私が良いと思う色が違うのだ」と意見の相違が起きていることを明かした。

続けて、夫は「息子が良いと思う物」と言っているそうで「こうなったら冷静になってから、私の良いと思う色にしたいと思っている、、にやり」と述べ、「かと言って、母親のエゴを出し過ぎるのもいけないので、近々もう1度見に行こう。そして決めよう」と再びランドセルを選びに行く予定であることを明かし「来年ランドセルを背負うなんて、大きくなったなぁ」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ラン活」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、息子に心配された宝塚ショット「一応、目元だけ隠してみました」
北陽・虻川、周囲から“不評”な手作りアイテム「私は凄く気に入っているが」
北陽・虻川、息子が嫌がった手作りマスクを活用「サイズ感もちょうど良い」
北陽・虻川、30代前半まで作れなかったメニュー「何してたんだ!?ってか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ