Amebaニュース

北陽・虻川、周囲から“不評”な手作りアイテム「私は凄く気に入っているが」

9月17日(木) 16:44

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が17日に自身のアメブロを更新。周囲から“不評”だという手作りアイテムを紹介した。

この日、虻川は自転車で約1時間ほど走り「魅力的な公園に行きました」と報告。「たっぷり遊んで楽しかった。行きたかった公園で、楽しそうに遊ぶ子ども達の姿は疲れが吹っ飛ぶ」と子ども達の様子を説明し、「家に帰って来てからはグッタリ」とも明かした。

続けて「私のお気に入りアイテム」として、「ペットボトルを半分に切って作った容器」と透明なペットボトルを縦半分に切って作った容器の写真を公開。中には虫除けスプレーとアルコール手指消毒剤が収納されている。

また、容器について「切り口は、火で丸くしたので痛くないし、大きなカバンの中がゴチャついても、上から中身がすぐ見えるからすぐ取れる」とメリットを説明する一方で、「私は凄く気に入っているが不評。(遠い目)」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「公園へGO!」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、息子が嫌がった手作りマスクを活用「サイズ感もちょうど良い」
北陽・虻川、30代前半まで作れなかったメニュー「何してたんだ!?ってか」
藤あや子、先輩の小林幸子と八代亜紀に手作り弁当を差し入れ「喜んでくださいました」
次長課長・河本、明石家さんまからもらった手作りピアス「家宝が我が家に」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ