Amebaニュース

北陽・虻川、30代前半まで作れなかったメニュー「何してたんだ!?ってか」

8月5日(水) 17:33

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が4日に自身のアメブロを更新。30代前半まで作れなかったメニューを紹介した。

この日、虻川は自身が出演する情報番組『キャッチ!』(中京テレビ)のコーナー『虻ちゃんのちゃちゃっとめし』で「暑い時に食べたくなる、チキンスパイシーカレーを作ります」と明かし、「毎回少ない材料で、お料理が苦手な私でも作れるレシピを教えていただきます」とコメント。

続けて「30代前半まで、カレールーのカレーさえ作れなかった私」と明かし、「調理実習は、何してたんだ!?ってか」とセルフツッコミ。「チキンスパイシーカレーを作れるようになるとは、、」と驚いた様子をつづった。

また、「初回は2013年4月、肉じゃがからスタートしたのでした」と当時を回想しながら写真を公開。「画像的に、もっと昔に見えるってか、、、」と再びツッコミを入れつつ、「ご覧くださいませ」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「チキンスパイシーカレー」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、結婚してから我慢していたことを明かす「もうバレてるはず」
北陽・虻川、息子が書いた似顔絵にツッコミ「ドンと呼ばれている女社長みたい」
北陽・虻川、息子になだめられ落胆「時代の波にのるのは大変」
北陽・虻川、もう一度ゆっくり行きたいと思っている場所を明かす「楽しかったなぁ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ