北陽・虻川、息子になだめられ落胆「時代の波にのるのは大変」

※虻川美穂子オフィシャルブログ・ヘッダー

北陽・虻川、息子になだめられ落胆「時代の波にのるのは大変」

6月2日(火) 16:24

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が2日に自身のアメブロを更新。息子になだめられたエピソードをつづった。

この日「昨日は雨。息子が見たいと言っていた、Amazon prime Videoでも見せて私の時間を少し作ろうと思っていた」と切り出し、「TV画面が、prime Videoに切り替わらない」という、予想外のハプニングが起きたことを明かした。

続けて、インターネットを使って原因を調べたものの、「検索しても文の意味がわからない」と、検索結果に自身の理解が追いつかなかったようで、「この時代の波にのるのは大変だ。若いママならわかるのだろうか、、」と肩を落とした様子。

また「なんでだー!!なんでなんだー!!と息子以上に大打撃を受けていた」ところ、息子から「仕方ないよ。物は結局壊れるんだから」と妙に大人っぽくなだめられたといい、「機械に強くなりたい。そして雨の日は時間がたつのが遅い」とつづった。

【関連記事】
「時代の波」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、もう一度ゆっくり行きたいと思っている場所を明かす「楽しかったなぁ」
北陽・虻川、小さい頃の息子の靴下を再利用「可愛くて捨てられなかった」
仁香、息子の部屋をオンライン授業仕様に改造「オフィスルームみたい」
野田聖子氏、分散登校が始まる息子「勉学はさておき、元気である」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ