北陽・虻川、小さい頃の息子の靴下を再利用「可愛くて捨てられなかった」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、小さい頃の息子の靴下を再利用「可愛くて捨てられなかった」

5月14日(木) 16:17

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が14日に自身のアメブロを更新。5歳の息子の靴下を意外なものに再利用した日のエピソードをつづった。

この日、虻川は先日ベットの下を拭き掃除したことを明かし、その際に「ベッドの足の、滑り止め的な物」が剥がれかかっていることに気づいたことを報告。

そこで「ひらめいた」と以前、片付けをしていた時に「可愛くて捨てられなかった」という息子の小さい頃の靴下を活用することを思いついたそうで、「ここで出番よ」とコメント。

最後に、再利用した息子の靴下の写真を公開し「掃除の度に、かわいい~となれる隠れアイテム的な感じで大満足だ」と嬉しそうに述べ、「歩きはじめた頃によくはいてたな~」と懐かしそうにつづった。

【関連記事】
「くつ下」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、息子にも好評だった油揚げピザを紹介「見た目は雑だけど、ハマる美味しさだ」
北陽・虻川、息子との戦隊ごっこで作った手作りお面を紹介「息子指導のもと」
北陽・虻川、手作りマスクを着用した姿を見て夫が放った一言「ヤバイよ」
北陽・虻川、縫わないマスクに意外な反応「何でかな!? と思ったら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ