Amebaニュース

仁香、息子の部屋をオンライン授業仕様に改造「オフィスルームみたい」

6月1日(月) 18:02

モデルの仁香が31日に自身のアメブロを更新。“オフィスルーム”のようになった息子の部屋を公開した。

この日、仁香は「息子の部屋改造計画!」というタイトルでブログを更新。注文してたという「机と、pcのモニターがやっと届きました」と報告。

続けて、息子が小学校1年生の頃から使っていたという机を解体して、夫でカメラマンの柴田翔平氏の「デスク」にしたと明かし、「息子は、色々考えた結果、入学祝いをアップルウォッチにせずに、ゲーミングPCにして、デスクトップでオンライン授業を受けることにしました」と説明。「タブレットでやるより、なんだかんだ、パソコン覚えれるしね」と述べ、「学校再開しても、当分オンライン授業は続くので」とコメントした。

さらに、新しい机でパソコンを操作している息子の写真を公開し、「ガラッとかわいい男の子部屋から、オフィスルームみたいになりました」と述べ、「完璧に仕上がったら、お部屋公開しまーす」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子の部屋改造計画!」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、夫・柴田氏がダイエットに成功「なんで、そんなに自由自在なの?」
仁香、ベランダで日焼けする夫との密着ショット「白いから太ってみえると言い出し」
仁香、ボブスタイルにチェンジ「綺麗」「似合います」の声
仁香、外出自粛で夫が3kg増「人って変わりますね」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ