仁香、ベランダで日焼けする夫との密着ショット「白いから太ってみえると言い出し」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、ベランダで日焼けする夫との密着ショット「白いから太ってみえると言い出し」

5月4日(月) 15:13

モデルの仁香が2日と3日に自身のアメブロを更新。ベランダで日焼けをする、夫でカメラマンの柴田翔平氏との2ショットを披露した。

2日に「ベランダで過ごす」というタイトルでブログを更新した仁香は、ベランダにキャンプ用のレジャーシートを敷き、くつろぐ家族の様子を紹介。「今日は本当に暑かったねー パラソル買おうかしら?」とコメントした。

また、「夫は白いから太ってみえると言い出し、今日から日焼けするそう」と、柴田氏が上半身裸で日光浴をしている写真を公開していた。

続けて3日に「日焼け2日目笑」というタイトルでブログを更新し、「またまたベランダでchill out 夫は汗だくで日焼けしてました」と報告。上半身裸の柴田氏に寄り添いキメ顔をする写真を公開した。

【関連記事】
「ベランダで過ごす」(仁香オフィシャルブログ)
「日焼け2日目笑」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、ボブスタイルにチェンジ「綺麗」「似合います」の声
仁香、外出自粛で夫が3kg増「人って変わりますね」
仁香、普段はしないスイーツ作りに挑戦「どんどん彼が太ってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ