仁香、ボブスタイルにチェンジ「綺麗」「似合います」の声

※仁香オフィシャルブログより

仁香、ボブスタイルにチェンジ「綺麗」「似合います」の声

5月1日(金) 14:13

モデルの仁香が30日に自身のアメブロを更新。ロングヘアをボブスタイルにチェンジしたことを報告した。

この日、「ここ数年ずっとロングにしてきた髪を切りました」と、ファッション誌『éclat』(集英社)の企画で髪型をチェンジしたことを報告。「元々私は若い頃から髪は短かったのですが、40代に突入した頃年齢を重ねていくことが女性としてすごく不安でした」と明かし、「いつまでも健康な髪でいれるわけではないのだからロングヘアーに出来るうちは伸ばしてみようと、慣れないロングヘアーをキープしてきました」と振り返った。

しかし、今年45歳を迎える仁香は「なんだか、ふっと楽になれたんです。年齢を重ねることイコール恐怖という思いも薄くなり自分自身の年齢を認められるようになってきました。そんな時髪を切りたくなったんです」と内面の変化を説明。「そんなタイミングで、大好きなアラフィー向けの雑誌エクラさんから素晴らしい企画を頂きました!」と経緯をつづった。

今回の企画について「全てが上向く上向きボブがテーマになっています」と説明し、「今はタイミング的に美容院に行けない時期でヘアスタイルは変えられないですが、終息し落ち着いた時に、気持ちを切り替えるためにも上向きボブオススメですよー」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「とても綺麗です!元気をもらえます!」「どんな髪型も似合いますね!素敵です」「気持ち分かる」「すごく共感しました。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告。」(仁香のオフィシャルブログ)
仁香、外出自粛で夫が3kg増「人って変わりますね」
仁香、普段はしないスイーツ作りに挑戦「どんどん彼が太ってる」
整形男子アレン、髪の毛を染める際の悩み「かなり頭皮が痛くて」
トレエン斎藤、“野良犬”のようになってしまった髪型「後悔してないんだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ