北陽・虻川、若い頃に“B型”と嘘をついていた理由「この根拠が謎」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、若い頃に“B型”と嘘をついていた理由「この根拠が謎」

10月14日(水) 15:12

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が13日に自身のアメブロを更新。若い頃に“B型”と嘘をついていた理由を明かした。

この日、虻川は「運動はしてないけど、運動してる人に見られたくて筋トレしてます」という料理研究家・寺田真二郎氏の言葉に対し、「はじめは笑って聞いていたのですが、時間が経っても、なかなか胸に響いている」とコメント。

続けて「こういう人に見られたいから、こうする、、。振り返れば、そんな私も若い頃、面白い人に見られたいから、本当はA型なのにB型と人に言っていた、、」と血液型を偽っていたことを明かし、「今思うと、この根拠が謎」と当時を回想。

また「最近は、こう見られたいとは思わなくなって来た」と心境の変化があったようで「欲がなくなってしまったのか!?諦めの境地なのか!?」と疑問をつづりつつ、「それじゃダメだ!!ギラギラ、欲を出していきたいと思う」とコメント。

最後に「今日のキャッチ!のコーナー、虻めし観てくださいませ」と述べ、自身が出演する情報番組『キャッチ!』(中京テレビ)のコーナー『虻ちゃんのちゃちゃっとめし』の収録中の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「名言!?」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、“ラン活”で家族と意見の相違「母親のエゴを出し過ぎるのもいけない」
北陽・虻川、息子に心配された宝塚ショット「一応、目元だけ隠してみました」
北陽・虻川、周囲から“不評”な手作りアイテム「私は凄く気に入っているが」
トレエン斎藤、医者からもらったアドバイス「怪我とは関係ないけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ