小柳ルミ子、私物の“メイク道具”を公開「メイク だーい好き」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、私物の“メイク道具”を公開「メイク だーい好き」

10月13日(火) 17:53

歌手の小柳ルミ子が12日に自身のアメブロを更新。私物の“メイク道具”を公開した。

この日、美容院に足を運んだことを明かし、「ヘアをセットしました」とヘアセットをしている最中の自身の姿を公開。「メイクは勿論自分で」と述べながら、“メイク道具”を複数枚の写真とともに紹介し「今日のメイク道具は私の私物です」と説明。

続けて更新した「キャハー!!ファンデーションだけ!!」というタイトルのブログで「ファンデーションだけの 顔ー」と自撮りショットを公開し「ベースめ含めて4色のファンデを 使ってます」とコメントした。

さらに、「眉 チーク シャドー 途中経過の メイク」と述べながら“途中経過”のメイク姿を公開し「メイク 楽しい」「メイク だーい好き」とつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「私物のメイク道具綺麗ですね」「種類が多いから、てっきりメイクさんのかと思いました」「ファンデだけでもお綺麗で羨ましい」「メイクもプロですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ヘアメイク」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「キャハー!!ファンデーションだけ!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、桑田佳祐から芸能活動50周年祝福のお祝い「感謝の言葉しかありません」
北陽・虻川、息子に心配された宝塚ショット「一応、目元だけ隠してみました」
仲間由紀恵、ドラマ『24 JAPAN』の放送スタートを報告「燃えています!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ