小柳ルミ子、桑田佳祐から芸能活動50周年祝福のお祝い「感謝の言葉しかありません」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、桑田佳祐から芸能活動50周年祝福のお祝い「感謝の言葉しかありません」

10月6日(火) 17:36

歌手の小柳ルミ子が5日に自身のアメブロを更新。命の恩人であるサザンオールスターズの桑田佳祐からお花が届いたことを報告した。

この日、小柳は「何と 何と 歌手 小柳ルミ子の【命の恩人】桑田佳祐さんからお花が届けられました」とお花の写真を公開。メッセージカードには「芸能活動50周年おめでとうございます 桑田佳祐」と書かれてたそうで「有難くて 嬉し過ぎて又泣いてしまいました」と感激した様子。

続けて「桑田佳祐さんのマネージャー様に託した手紙も読んで下さったそうで感謝の言葉しかありません」とコメント。「生花ですがずっと ずっと私の心の中で枯れずに咲き誇る 愛の 花です」と述べ「桑田佳祐さん本当に 有難うございました」と感謝をつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「50周年おめでとうございます」「とても素敵なお花」「本当に優しい方ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「桑田佳祐さんから」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、桑田佳祐に言われ嬉しかった言葉「涙が止まりません」
小柳ルミ子、初舞台の写真を公開「初々しい」「貴重なお写真」の声
小柳ルミ子、北川景子から届いた赤ちゃんの写真「健康に気を付けて頑張って」
小柳ルミ子、番組で用意された2つの弁当をペロリ「大食いだぁー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ