小柳ルミ子、番組で用意された2つの弁当をペロリ「大食いだぁー」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、番組で用意された2つの弁当をペロリ「大食いだぁー」

9月3日(木) 17:40

歌手の小柳ルミ子が2日に自身のアメブロを更新。用意された弁当を2つ食べたことを明かした。

この日、小柳は「今日は 長時間労働でしたぁー」と振り返り、崎陽軒の『シウマイ弁当』や『横濱中華弁当』『炒飯弁当』など4種類の弁当種類ありますが写った写真を公開。「さて!! クイズです」と切り出し、「番組で出して頂いた お弁当」「私は どれを頂いたでしょう」と出題した。

これに対し「シウマイ弁当!」「炒飯弁当です」などさまざまな回答が寄せられており、続けて更新したブログで「コメント下さった方 有難うネ リアクション 嬉しいよ」と感謝のコメント。続けて「ビッタシカンカンの人がいましたー」とつづり、「お腹空かれて2個いただかれたような気がしますが…シュウマイ弁当と中華弁当」との回答を紹介した。

小柳は「その通りでーす」「私 2個頂きましたぁー」と正解を発表し、それぞれの弁当の写真を公開。「ご飯は流石に少し残しましたけど」と補足するも、「おかずは 完食でーす!!!!!!」「本当に ルミ子さん大食いだぁー」と述べた。

さらには「この後 みたらし団子も食べるって言うんだから どんだけェー」とお茶目につづり、「皆さんも 沢山食べてコロナに立ち向かいましょうね」と呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは「なんと2個!」「その体型から想像もつかない食欲ですね」「お食事も、おやつもパクパクのルミ子さん、大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「クイズ !!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
「大食い ルミ子さーん!!!!!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、53年前の“宝塚音楽学校時代”の写真を公開「時代を感じるなぁ」
もえあず、寿司食べ放題で“大トロ”を堪能「気づいたら閉店時間やった」
安藤なつ、“文句無し”の茶色い食卓を披露「いくら牛味玉とろろ丼」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News