もえあず、寿司食べ放題で“大トロ”を堪能「気づいたら閉店時間やった」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、寿司食べ放題で“大トロ”を堪能「気づいたら閉店時間やった」

7月21日(火) 15:26

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが、20日に自身のアメブロを更新。寿司食べ放題を楽しんだ日のエピソードをつづった。

この日、もえあずは「おすし食べ放題!!」と述べ、お皿に並べられた寿司を手にした自身の写真を公開。「もぐもぐさくらちゃんが新しいお店みつけて予約してくれたよ」とフードファイター・如月さくらが予約してくれた店だと明かし、「いろんなおつまみとかおさしみのあとおすし!」と堪能した料理の写真を公開した。

続けて「おすし一通りおまかせのあと とろが食べ放題できた」と説明し、「ほんまは中トロの食べ放題やったみたいやけどお店の方のサービスで大トロもいっぱい出してくれはった」「優しい~」と感激した様子でコメント。「ふたりでゆっくりしゃべりながらたべて飲んでめちゃくちゃたのしくて 気づいたら閉店時間やった 笑」と充実した時間を過ごしたことをつづった。

また、他にも多数の日本酒を堪能したことを明かし「いろいろ美味しいのばっかり」と絶賛。「この日だけ限定で有名な日本酒も飲み放題でした」と述べ、「さくらちゃんいつもありがと~!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「大トロおすし食べ放題」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、恥ずかしくないかと聞かれた服装「このまま電車乗って帰った」
もえあず『コストコ』のドーナツに舌鼓「もし見つけたら食べてみて」
もえあず、食い意地発揮し“出禁”にならないか確認「食べ放題で天国やった」
もえあず、“止まらない”大鍋ラーメンを実食「ビールジョッキを片手に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ