もえあず、“止まらない”大鍋ラーメンを実食「ビールジョッキを片手に」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、“止まらない”大鍋ラーメンを実食「ビールジョッキを片手に」

7月7日(火) 16:33

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが、6日に自身のアメブロを更新。“大鍋ラーメン”を堪能した日のエピソードをつづった。

この日、もえあずは「大鍋ラーメン」というタイトルでブログを更新。「韓国料理~!!もちもちのトッポッキとおでんと大量のゆで卵そしてたっぷりチーズのラーメン」と述べ、具材がたっぷりのった“大鍋ラーメン”の写真を公開。「ビールジョッキを片手に大鍋でいただきました~」「辛くて甘くて止まらないお味」とハートマークとともにつづった。

続けて「おうち動画もいいけどお外はお外で雰囲気変わってやっぱいいなぁ」と述べ、自身のYouTubeチャンネルへのリンクとともに「冬に撮影してたけど載せずにおいてあった動画やよ」と説明した。また「トマトサラダとかおかず達も食べた」と他にもおかずを堪能したことを明かした。

さらに「この日もみいと~」「タピオカやさんいったけどタピ恐怖症なのでタピ抜きにしてもらった」と述べ、アイドルグループ・バクステ外神田一丁目の熊本美和との2ショットを公開した。

最後に「今期いちばんハマってた」という、ABEMA(アベマ)とテレビ朝日が共同制作するオリジナル連続ドラマ『M 愛すべき人がいて』の最終回に「大好きなりんごちゃんが出てきたの見つけてはっぴー」とものまねタレントのりんごちゃんが出演していたことに言及。「見てたかたりんごちゃん気付いたー?」と問いかけた。

【関連記事】
「大鍋ラーメン」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、“おしゃれ”スーパーで買いだめしたものを紹介「何十本も買ってるかも」
もえあず『コストコ』に自粛生活でハマる「手羽元だけが大量に入ってるやつ」
もえあず、“株主優待券”でおしゃれランチを堪能「無料で食べられたよ」
もえあず『立ち喰い梅干し屋』で全種類を食べ比べ「自分の好みがわかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ