もえあず『コストコ』に自粛生活でハマる「手羽元だけが大量に入ってるやつ」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず『コストコ』に自粛生活でハマる「手羽元だけが大量に入ってるやつ」

7月2日(木) 13:03

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが、1日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』にハマっていることを明かした。

この日、もえあずは「コストコさんのチキン!!!炭火焼の手羽元だけが大量に入ってるやつ~」と山盛りになったチキンの写真を公開。「レンチンするだけやからめちゃくちゃ食べやすくてうれしい」と感想をつづり、「食べてる動画こちら!」と自身のYouTubeチャンネルのリンクを紹介した。

最後に「はやくまたコストコいきたいな~」と店内でショッピングする写真を公開し、「自粛生活のおかげでこんなにハマるとは!!笑」とコメント。「ステイホーム期間終わったけど これからもおうち動画メインでいく予定やからコストコさんにお世話になりそう」と予告した。

【関連記事】
「コストコさん」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、“株主優待券”でおしゃれランチを堪能「無料で食べられたよ」
もえあず『立ち喰い梅干し屋』で全種類を食べ比べ「自分の好みがわかった」
北斗晶、コストコで“欲張りすぎた”もの「かなりはみ出てる」
仁香『コストコ』食材を使った料理を息子が絶賛「弁当にも入れて欲しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ