もえあず、“株主優待券”でおしゃれランチを堪能「無料で食べられたよ」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、“株主優待券”でおしゃれランチを堪能「無料で食べられたよ」

6月29日(月) 16:11

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが、28日に自身のアメブロを更新。“株主優待券”でおしゃれランチを楽しんだことを明かした。

この日、もえあずは「おしゃれランチ~!」と述べ、ランチに出かけたことを報告。ピザを手にした自身の姿や食事の写真とともに「東京タワーの見えるお店」を訪れたことを明かし、「焼き立てピッツァ美味しい!」と嬉しそうにつづった。

また、他にもデザートを堪能したことを明かし、アイドルグループ・バクステ外神田一丁目の熊本美和との「双子コーデ風」の2ショットを公開。「株主優待券持ってたから無料で食べられたよ」「いつもおうちに送ってもらうステーキとかに還元してたけど、お店でこんなステキなお料理味わえるの最高!!」と感想を述べた。

最後に「そういえばディズニーランドの株主総会も出席してきたよ!」と報告。「コロナの影響は明らかに受けてるけど また再開したらすぐに回復するはず」と7月1日から再開することに触れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「株主優待券でおしゃれランチ」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず『立ち喰い梅干し屋』で全種類を食べ比べ「自分の好みがわかった」
もえあず、中川翔子が作った巨大チュロスを絶賛「商品化してほしい」
もえあず、“今しかない”3年越しの夢をついに実現「すっかり虜になってん」
もえあず、“コスパが良い”と絶賛の『コストコ』購入品「大量に入ってて1000円以下」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ