もえあず『立ち喰い梅干し屋』で全種類を食べ比べ「自分の好みがわかった」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず『立ち喰い梅干し屋』で全種類を食べ比べ「自分の好みがわかった」

6月22日(月) 18:49

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが、21日に自身のアメブロを更新。梅干し専門店『立ち喰い梅干し屋』を訪れたことを報告した。

この日、もえあずは「立ち食い梅干し専門店いってきた~」と報告。「前からいきたいなー」と思っていたそうで、「ちょうどソラマチでロケがあって!」「終わった後マネージャーさんにお願いして連れてってもらったよ」と説明。

続けて、梅干し屋について「15種類の中から好きな梅を3種類選ぶスタイル」だといい、「もえあずはもちろん全種類で 笑」「ごはんも食べたよ」とコメント。「燻製梅やキムチ梅、明太梅、オリーブオイル梅など」「他では食べたことない いろんな変わった梅干しがあって楽しかったし美味しかったー!!」と感想を述べ、「すっぱいのもいいけど やっぱり甘い梅干しが好きやなって自分の好みがわかった」とつづった。

最後に「スカイツリーにも登った~!!!」「登るのは人生初!」と明かし、「めちゃくちゃ良い景色」と展望台で撮影した写真を公開。「スカイツリーはもえあずが上京してすぐぐらいに開業したから、芸歴でいうと同期ってことかな?笑」「もえあずの東京生活といっしょに生きてきたんやな~」と感慨深げにコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「立ち喰い梅干し専門店」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、中川翔子が作った巨大チュロスを絶賛「商品化してほしい」
もえあず、“今しかない”3年越しの夢をついに実現「すっかり虜になってん」
もえあず、“コスパが良い”と絶賛の『コストコ』購入品「大量に入ってて1000円以下」
もえあず、人生初の滝行に挑戦し「邪念が取り払われた気がする」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ