Amebaニュース

仁香『コストコ』食材を使った料理を息子が絶賛「弁当にも入れて欲しい」

6月24日(水) 12:28

モデルの仁香が23日に更新した自身のアメブロで、会員制倉庫型スーパー『コストコ』の購入品で作った料理を披露した。

この日、仁香は「コストコで購入したさくら鷄で、やみつきチキンを!」と、料理の写真を公開。息子から「明日のお弁当にも入れて欲しい」と言われたといい、「許可頂く程美味しかったみたい」と嬉しそうにつづった。

続いて、同日に作ったサラダについても「生ハムと、モッツァレラチーズもコストコで」と説明。「ジャガイモと長ネギアンチョビのグラタン」については「明日のお弁当にも入れます」と予告した。

また、翌日の24日のブログで仁香は「やみつきチキン」などが入った息子の弁当を公開し、「小学生の時はおしゃべりしながら楽しく食べていたら、お弁当たくさん食べれないから少なくしてと言われてきたけど、今朝聞いたら、ソーシャルディスタンスをとりながら、話す事出来ないからたくさん食べれるよ。とのこと笑」と説明。

そのため、弁当の量を「多めにしてみました」と明かし、「学校に荷物も置いておけないので、毎朝ひっくり返りそうになるくらい重たいリュックにお弁当詰め込むのがてんてこまいな朝です」と説明。「お弁当箱やグッズをもう少しスリム化するべく日々お弁当グッズ調べてます」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コストコで購入した食材で。」(仁香のオフィシャルブログ)
「息子弁当」(仁香のオフィシャルブログ)
仁香、夫・柴田翔平氏と夫婦で仕事「カメラマンとモデルとして」
ハイヒールモモコ、JKの娘への手作り弁当を披露「お弁当作りもラストスパート」
大場久美子、夫に“国産黒毛和牛A5ランク”使い「すき焼き弁当」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ