ハイヒールモモコ、JKの娘への手作り弁当を披露「お弁当作りもラストスパート」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、JKの娘への手作り弁当を披露「お弁当作りもラストスパート」

6月19日(金) 16:27

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが18日に更新した自身のアメブロで、高校3年生の娘に作った弁当の数々を紹介した。

この日、モモコは「いよいよ、今週月曜日から毎日学校、始まりました!!」と報告し、「どうなることかと心配したねー」と安堵した様子でコメント。娘について「高3、最後のJKです!」と説明した。

続けて「楽しんで欲しいし、受験も頑張って欲しいです」と母心をつづり、「お弁当作りもラストスパートです」と、娘のための手作り弁当の数々を紹介。「お弁当作りもあと少し…」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘のお弁当」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、食後に食べるお気に入りのおやつ「好き過ぎて、知り合いが大量に」
ハイヒールモモコ、美容院を訪れ改めて実感したこと「気をつけながら生きていかなきゃね」
大場久美子、夫に“国産黒毛和牛A5ランク”使い「すき焼き弁当」
近藤千尋、娘が弁当に入れないでと懇願する食材「飾りでもいいから入れたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ