もえあず『コストコ』のドーナツに舌鼓「もし見つけたら食べてみて」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず『コストコ』のドーナツに舌鼓「もし見つけたら食べてみて」

7月15日(水) 14:01

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが、14日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入した商品を紹介した。

もえあずは、たびたび『コストコ』で購入した商品をブログで紹介しており、この日は「クロワッサンドーナツ!!コストコさんで買ったやつ~」と述べ、お皿に山盛りにされたドーナツの写真を公開。一方で「期間限定商品っぽいから今まだ売ってるかわからへんけど」と補足し、「美味しかったからもし見つけたら食べてみて~」と呼びかけ、自身の公式YouTubeチャンネルの動画リンクを公開した。

また「今日また新動画アップしたよ!豚汁におうどん入れたの!」とも述べ、「【大食い】肉肉盛り豚汁うどん」の動画リンクも紹介。「これもかなり前のストック動画やから良いカメラでもっと撮ったの早くのせたいな~」と意気込みをつづった。

最後に「そしてこのラポッキ動画がたくさん再生数伸びててうれしい」と“大鍋ラーメン”を食べる動画リンクとともに「韓国料理っておいしいよね」と述べた。

【関連記事】
「コストコのおすすめドーナツ」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、食い意地発揮し“出禁”にならないか確認「食べ放題で天国やった」
もえあず、“止まらない”大鍋ラーメンを実食「ビールジョッキを片手に」
もえあず、“おしゃれ”スーパーで買いだめしたものを紹介「何十本も買ってるかも」
もえあず『コストコ』に自粛生活でハマる「手羽元だけが大量に入ってるやつ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ